大阪経済法科大学大阪経済法科大学 公式サイト
ターゲットに訴求すべき強みや特色、魅力を明確に伝え、
ブランディングの再構築とコンバージョンの最大化へ。

Scroll

大阪経済法科大学大阪経済法科大学 公式サイト

DATE:2011.04 CATEGORY :ACADEMIC / SYSTEM CLIENT :大阪経済法科大学

VISIT SITEVISIT SITE

ターゲットに訴求すべき強みや特色、魅力を明確に伝え、 ブランディングの再構築とコンバージョンの最大化へ。

大阪経済法科大学の公式サイトをリニューアル。
うまく訴求しきれていなかった強みや特色、魅力を最大限に伝え、ブランディングイメージの再構築を図り、“レスポンス”という成果を意識した情報設計とクリエイティブの刷新を行いました。

NEXT

PREV

CREDIT

Planner&Director : KEIKO TOYODA / Information Architect : JUNYA OKUDA / Designer : JUNYA OKUDA、YOSHIHIRO KUBO / Markup : NAOTAKA KAWAKAMI、SHIGEYUKI ARAI / System : NAOTAKA KAWAKAMI /

  • VIEW ALL
Contact

実績に関するお問い合わせ、
案件のご依頼やご相談はこちら