西日本旅客鉄道株式会社夏列車 いっしょに見る夏 帰る夏 2018 Summer Campaign
夏の列車旅行の需要喚起キャンペーン

エモーショナルな世界観の醸成とインセンティブ付与キャンペーンの実施で、

旅行機運の向上を目指す。

Scroll

西日本旅客鉄道株式会社夏列車 いっしょに見る夏 帰る夏 2018 Summer Campaign

DATE:2018.05 CATEGORY :SMARTPHONE / CAMPAIGN / SYSTEM CLIENT :西日本旅客鉄道株式会社

VISIT SITEVISIT SITE

夏の列車旅行の需要喚起キャンペーン
エモーショナルな世界観の醸成とインセンティブ付与キャンペーンの実施で、
旅行機運の向上を目指す。

「それぞれの想いを乗せて、それぞれの夏へと走り出す『列車旅』」をコンセプトに、
鉄道の旅の魅力を伝えるためのオリジナルアニメーションムービーを展開するキャンペーンに連動して、
世界観を踏まえたスペシャルサイトを構築しました。

サイト上ではWEB限定のきっぷ情報の掲載を行うだけではなく、
収集要素のあるパズルコンテンツを用意し、インタラクティブなコミュニケーションを展開する事で、
鉄道利用の活性化を図ると共に夏の列車旅を幅広い層に向けて訴求しました。

NEXT

PREV

CREDIT

Producer / Planner : JUN SAKASHITA, SYUHEI SAWADA / ProjectManager : MINEAKI TAKAHASHI / Technical Director : YUJI TSUKAMOTO / Designer : KAZUKI YAMABE, NANAKA HIGUCHI / Front-end Engineer : KAZUTO OOMAE / System Engineer : KENTO KOYAMA / DataScientist : HIROKI NISHITANI /

  • VIEW ALL

RELATED WORKS関連実績