DATE:2017.10 CATEGORY :SMARTPHONE / SYSTEM / EC CLIENT :株式会社エスエスケイ
自社ECの立ち上げから、ブランド認知と売上の拡大を目指した戦略パートナーとしての中長期的なサポートでデジタルシフトの実現を目指す。
野球商品で有名なエスエスケイ様が運営するスニーカーのセレクトショップS-Rush(エスラッシュ)。
同社が本格的にデジタルマーケティングを推進していく第一歩として自社ECの立ち上げから支援させていただいています。
市場調査の実施とリサーチデータを基にしたサイト構築、WEB広告配信による集客と売上拡大への貢献、またブランディングを目的とした戦略PRの実施など、フルファネルでサポートをさせていただき、立ち上げから1年で売上173%UPを実現しました。
現在も継続して大手ECモールからの依存脱却/自社ECを軸にしたマーケティングへのサポートをさせていただいており、引き続きブランド認知の拡大と昨対を上回る売上アップに貢献し続けます。
Consultant&Producer : KEIKO TOYODA / Project Manager&Front-end Engineer : MINEAKI TAKAHASHI / AdPlaner : KOHEI AWAJI / Designer : JUNYA OKUDA / Date Analyst : HIROKI NISHITANI /