DATE:2020.01 CATEGORY :CAMPAIGN / PROMOTION / BRANDING CLIENT :ネスレ日本株式会社
紙パッケージとなった“キットカット”が、大切な人への想いを繋いでいく様子を描いたショートムービー。 “キットカット”がもたらすコミュニケーションを情感あふれるストーリーで表現しています。
ネスレ日本様のプラスチックごみ課題解決に向けた取り組みの一環である“キットカット”大袋タイプの紙パッケージ化のPR施策として、“キットカット”のブランド価値を再認識いただくためのショートムービーを制作。
バレンタインをテーマに、紙パッケージで仕上げられたハートの折り紙を通して幼馴染2人の想いが移ろい、そして繋がれていく様子を物語的に描き、“想いを伝える”というコミュニケーションツールとしての“キットカット”のブランド価値を情緒と共に伝えていきます。
また、物語の魅力を更に深める仕掛けとして、登場人物の心情を歌う本ムービーだけのオリジナル曲を作曲。
ムービーの世界観をより一層引き立てていきます。
今後は、様々なシーズンに合わせた複数のショートムービーを順次、制作。
紙パッケージ化で魅力的になった“キットカット”の、想いや絆を繋げるブランディング活動にこれからも貢献して参ります。
Producer : JUN SAKASHITA / Planner & Creative Director : SYUHEI SAWADA / Project Manager : NORIKO YATSURUGI / Stylist : KAEDE KURABAYASHI / Special thanks : YUHEI URAKAWA /