株式会社千趣会千趣会 オフィスの休み時間
ベルメゾンネットの職域シェア拡大を目指し、
オフィスの女性たちにベルメゾンで購入するキッカケづくりを。

Scroll

株式会社千趣会千趣会 オフィスの休み時間

DATE:2009.09 CATEGORY :PROMOTION / BRANDING / CORPORATE CLIENT :株式会社千趣会

ベルメゾンネットの職域シェア拡大を目指し、 オフィスの女性たちにベルメゾンで購入するキッカケづくりを。

職域の女性をターゲットとしたプロモーションサイト。
カタログ媒体と連動するWEB展開として、職域での認知向上と顧客獲得、ベルメゾンで商品を購入するきっかけづくりを狙い、ターゲットとのタッチポイントとなるコンテンツを構築。

NEXT

PREV

CREDIT

Planner&Director : KEIKO TOYODA / Designer : JYUNYA OKUDA / Flash Developer : YASUAKI TAKEDA / Markup : NAOTAKA KAWAKAMI , NORIKO TANAKA / Illustration : MARIKO TANAKA /

  • VIEW ALL
Contact

実績に関するお問い合わせ、
案件のご依頼やご相談はこちら