EVENT
2024年5月23日、プロジェクト推進部 副部長 兼 SNSチーム チーフディレクターの辻谷がウェビナーに登壇いたします。
「LPやキャンペーンサイトを作ったもののイマイチ成果が出ない。」
「課題となるボトルネックのあぶり出し方や具体的な対策を知りたい。」
そんなお悩みを抱えている皆さまへ、
LP・キャンペーンサイトにおける戦略設計から効果改善までの
“今、注目すべき”最新事例や改善施策を4名の専門家より、
各セッション30分に凝縮して余すことなくご紹介いただきます!
「収益を上げる」ことに焦点を置いた本質的なマーケティングを
セミナー後から実行できるような再現性の高いコンテンツでお届けします。
「目的志向のキャンペーン設計術」
というテーマで登壇致しまします。
短期間で実施されるキャンペーンプロモーションは、ブランドや商品の認知拡大のために実施されます。
ユーザーに自社の商品の魅力や伝えたい価値を届けるためには、どのようにキャンペーン設計をすれば良いのか。
SNSを活用した具体的なキャンペーン事例を交えながら、その思考プロセスや企画発想術など、
目的志向キャンペーンプロモーションを設計する術を方法をお伝えします。
■ タイムテーブル
オープニング:14:00 〜 14:05
Session01 14:05 〜 14:30
「目的志向のキャンペーン設計術」
Vogaro株式会社 プロジェクト推進部 副部長 SNSチーム チーフディレクター 辻谷 俊紀
Session02 14:30 〜 15:00
「Webデザイン会社が教える、ランディングページを作る際の基本的な流れと大事なポイントについて」
株式会社イッパイアッテナ 代表取締役 春木 世覇
Session03 15:00 〜 15:30
「Cookieレス時代のキャンペーンサイト最適化:革新的なターゲティングとプロモーション戦略」
株式会社セントラム ブランドストラテジスト 坂口 亮介
Session04 15:30 〜 16:00
「キャンペーンサイト運用のためのGA4活用」
スマートスタイル・コンプレックス株式会社 代表取締役副社長兼COO 岡部 征爾
エンディング 16:00 〜 16:05
■ 開催概要
<開催日時>2024年5月23日(木)14:00~16:00
<申込締切>2024年5月23日(木)14:00まで
<形式>Zoomウェビナー
<参加定員>60人
<参加費>無料
<視聴用URL>
お申し込み完了メールに記載しています。
また、前日・当日にお送りするリマインドメールでもご確認いただけます。
※ 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございますので、ご注意ください。
※ オンラインイベントページは開始1時間前、Zoomは開始20分前より入室いただけます。
■ 注意事項
※ 本イベントは、Zoomにて実施いたします。事前にご準備をお願いいたします。
※ チケットは、お1人様1枚までとさせていただきます。
※ 内容は、予告なく変更となる場合がございます。
※ やむを得ずキャンセルされる場合には、お早めにご連絡ください。
※ ご質問はチャットにて受付いたします。イベント終了後に各登壇企業の担当者よりメールにて回答させていただきます。
※ 当日のプレゼン資料とアンケート回答特典の配布資料は一部内容が異なる場合がございます。