December 07 2023

PRESS

株式会社CIと業務提携を開始

December 07, 2023

PRESS


Vogaro株式会社(大阪府大阪市、代表取締役社長:足立 朋弘、以下Vogaro)は、株式会社CI(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:湯尾 智顕、以下CI)と、デジタル領域におけるシステム及びサービス開発の強化を図り、より良いサービスを世の中に届けていくことを目的に業務提携を開始したことをお知らせいたします。
 

業務提携の背景

CIは「ひらめきで、世界にカクシンを。」をビジョンに掲げ、圧倒的な開発力とDXツールの促進により、リアルとオンラインをつなぐ20年先の「未来」をつくることをミッションとしています。「志あるクライアントと、新しい当たり前につながる、次の価値をつくる」をパーパスとして掲げるVogaroと共に、クライアント事業の次の当たり前を見据え、実現するパートナーとして業務提携を開始することとなりました。
CIは、本業務提携により、マーケティングやデザイン領域でのWeb制作の強化、自社のシステムやサービス開発の加速を目指し、クライアント企業へのさらなる価値提供の拡大を目指す所存です。
 

各社コメント

 

CI 代表取締役CEO 湯尾 智顕のコメント

足立代表との幅広い対話を経て、Vogaro様の強みとCIの強みを融合させることにより、顧客に対して更なる価値を提供できるという確信を得ました。この確信を基に、両者間の業務提携を推進する運びとなりました。今後、多岐にわたる協業の機会を探求していくことを楽しみにしております。


Vogaro 代表取締役社長 足立 朋弘のコメント

Vogaroは2021年MBSグループになり新たに第二創業期を迎え、システム/サービス領域での更なる強化をしていく中で、湯尾社長と出会い業務提携を申し入れました。Webサイト制作のサポートだけでなく、今後Vogaroのサービス開発等でも協業できればと思っております。
 

各社概要

CIについて

社名 :株式会社CI(シーアイ)
代表 :湯尾 智顕
所在地 :〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22WeWork御堂筋フロンティア
設立 :2017年3月9日
事業内容:
・自社サービス事業
・サービス開発事業
・エンターテイメント事業
・DX事業
・自治体地方創生事業
URL :https://creative-innovation.co.jp/
本件に関するお問い合わせはこちら


Vogaroについて

社名 :Vogaro株式会社
代表 : 足立 朋弘
所在地 :〒553-0003 大阪市福島区福島1-1-12 堂島リバーフォーラム3F
設立 :2005年4月
事業内容:デジタルマーケティング事業
・デジタル広告(メディアプランニング~運用~レポート)
・Webサイト制作(ブランドサイト/ECサイトの企画立案~制作)
・SNSマーケティング全般
URL :https://www.vogaro.co.jp/
本件に関するお問い合わせはこちら
Contact

実績に関するお問い合わせ、
案件のご依頼やご相談はこちら