NEWSニュース

緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務実施に関するお知らせ

2020.04.09 / INFO

平素は格別のご高配を賜わり心から感謝いたしております。

Vogaro株式会社はこの度、政府の緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員およびその家族、お取引先など関係各位の安全確保の観点から、在宅勤務(フルリモートワーク)を行うことを決定いたしました。

全業務は通常通り継続し、面接を含む社内外のミーティングは原則オンラインで実施いたします。
対面でのミーティングを予定いただいていた皆様には対応変更などでご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------------------
◆在宅勤務実施期間◆
2020年4月16日(木)~5月6日(水)まで
※一部の従業員は4月10日(金)より
----------------------------------------------------------

つきまして、誠に申し訳ございませんが、上記期間内のお問い合わせにつきましては、お電話・FAXでの対応が出来かねますので下記のWEBフォーム、または弊社担当者へメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

*お問い合わせフォーム*
https://www.vogaro.co.jp/contact/

期間については、現段階ではGW明けの5月6日(水)までとするものの、期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。
今後も、新型コロナウィルス感染拡大状況を確認しながら、一刻も早い収束に向けて、更なる対策も検討して参ります。

業務に支障をきたさぬよう最大限のフォローを行って参りますので、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

  • VIEW ALL